アイバニーズの1988年RB-830ベージュを購入 レビュー

slooProImg_20160211221942.jpg
Pocket

メルカリで安かったので買っちゃった

シンプルなデザインに可愛らしいベージュ色。アイバニーズらしからぬモデルかも知れませんがとても気に入りました。

ロードスター2シリーズというものらしいのですがどれだけ検索してもこの型番のものはほとんど出てきませんでした、ということで定価もわかりません。買値は15000円です。

やっとの思いでRB-830という型であることを突き止めた迄。

初めてのベースなので、質の善し悪しも分からずむやみやたらにギターアンプにつなげて弾いております。(ギターアンプにベースを繋いだら壊れるとか言うのは都市伝説に過ぎません。そんな簡単に壊れないです。)

定価わかる人がいたら教えて欲しいなぁ。

Posted from するぷろ for iOS.

Pocket

久しぶり投稿

Pocket

しばらく放置しておりました、復活しました。

受験生になりましたので勉強の記事が増えるかも知れませんね。また、最近ギターにどっぷりハマっているのでエフェクターの記事ものせますねー。

Posted from するぷろ for iOS.

Pocket

もうすぐ受験生なので勉強に関する記事が増えますというご報告

Pocket

しばらくお休みしておりました。

私は高校二年生、二学期を迎えて徐々に入試に向けての意識も高くなってきたのでここでの記事もそーいうのが増えていきます。

ツイッターでは勉強用アカウントを作ったので暇ならみてねー。@tako_todai

文二志望です、誰も受かるとは言ってません。

 

勉強法とかも載せていくから、受験生の人とかも見てみるといいかもしれない。

Pocket

Wikipediaを快適に優雅に閲覧できる優秀アプリ”Wikiwand”

slooProImg_20150329193616.jpg
Pocket

以前まではPC版ブラウザの拡張機能のみで公開されていたWikipedia閲覧支援ブラウザWikiwandがiPhoneアプリになりました!

Wikiwand

このアプリを使うだけでWikipediaをより美しいデザインで閲覧することができます。

アプリのダウンロードは こちら

Pocket