今話題のロック画面に広告がでるアプリを試してみた正直な感想

 
lockjoy-top

スマートフォンをスリープから復帰するときには、ロック画面を必ず見るわけです。

そのロック画面に広告を表示してくれるアプリがあるそうで、話題になっています。

 

ということで、さっそく入れてみることにしました。

LOCKJOY (ロックジョイ)

スマホ待受け広告プラットフォーム

 

 今話題のロック画面に広告がでるアプリを試してみた正直な感想

 

このアプリを入れると、スマホのロック画面に広告が表示されます。

Screenshot 2013 08 09 18 01 16 thumb 今話題のロック画面に広告がでるアプリを試してみた正直な感想Screenshot 2013 08 09 18 01 38 thumb 今話題のロック画面に広告がでるアプリを試してみた正直な感想

下のスライドを右に移動すると、ロックを解除できます。

 

広告が気に入らなければ、スルーすることもできるのがいいところですね。

 

広告が気になったら、ボタンを左へスライドすれば、ポイントを得ることができます。

 

広告の種類は様々で、スマホのアプリの広告で、インストールするとポイントがたまるとか、ロック画面を見るだけですこしポイントがもらえたりします。

 

このアプリのいいところは、広告以外の写真も表示されるということ。

 

あの有名な「ボケて」の面白画像や、fliickrの美しい写真なども表示してくれます。

 

もちろん、その時はポイントはたまりませんが。

 

表示される写真は1時間ごとに変わります。

 

アマゾンのポイントに換金

Screenshot 2013 08 09 18 37 45 thumb 今話題のロック画面に広告がでるアプリを試してみた正直な感想

たまったポイントは、残念ながら現金には代えられない。

 

しかし、10point=1円としてAmazonギフト券、iTunesカード、TDLのチケットに代えれます。

 

出来立てのサービスゆえに…

6月にできたばかりのサービスですので、ポイントの換金先もすくない。

 

それに、表示される写真もまだまだバリエーションが少ないです。

 

しかし、9月に新サービスを計画していたり、将来伸びそうなサービスです。

どれくらい貯まるの…?

とはいえ、ロック画面の広告を見るだけですから、稼げる量は少ないです。

 

1日で300ポイントくらいが限界ですから、月に1000円くらいが限度ですかね。

 

特にめんどくさい作業なしで月に1000円分手に入るのはいいですね。

 

自らポイント取りに行くこともできる

Screenshot 2013 08 09 18 39 16 thumb 今話題のロック画面に広告がでるアプリを試してみた正直な感想

もし、ポイントがほしければ、広告の表示を待たなくても稼ぐことができます。

 

 

今なら特別ボーナス1000ポイント

 

ひゅScreenshot 2013 08 09 18 38 52 thumb 今話題のロック画面に広告がでるアプリを試してみた正直な感想

友達紹介をして登録すると、紹介した方も、された方も1000ポイント追加されます。

 

紹介コードは「sumanuma」です。

 

登録の時に後付できないので、忘れないようにしましょう。

google play button 今話題のロック画面に広告がでるアプリを試してみた正直な感想

appstore button 今話題のロック画面に広告がでるアプリを試してみた正直な感想

 

You may also like...