iOS7のようなマルチタスクができるアプリ「switchr」が素晴らしくワンダフル

 
Switchr-01

iOS7のようなマルチタスクがandroidでできてしまうアプリ「switchr」がめっちゃすごいです。

iOSのものとは違って、画面上をフリックするだけで起動中のアプリを変更することができます。

画面横からフリック

アプリを起動している状態で画面の左ふちをフリックすると、起動中のアプリのアイコンが並んで出てきます。

Screenshot 2013 11 03 09 20 05 281x500 iOS7のようなマルチタスクができるアプリ「switchr」が素晴らしくワンダフル

 

OSのようにアプリの中身までは見えませんが、ボタンを押す必要もないため、より簡単にアプリの切り替えをすることができます。

 

Windows8っぽいビジュアルも使える

さっきの画像みたいなスタイルとは違う、windows8ぽい見た目も選択できます。

Screenshot 2013 11 03 09 49 44 281x500 iOS7のようなマルチタスクができるアプリ「switchr」が素晴らしくワンダフル

こちらは一つのアプリしか表示されず、いちいち指を左端までもっていかないと、ほかのアプリが表示されません。

あきらかにさっきのスタイルのほうがいいですね。

Screenshot 2013 11 03 09 50 08 281x500 iOS7のようなマルチタスクができるアプリ「switchr」が素晴らしくワンダフル

 

設定画面で変更できます。あと、全部英語です。

 

ここだけ簡単に、上は「優雅なカバーフロー」下は「Windows8に影響を受けたスワイプジェスチャー」

 

設定は全部英語だからね

とても素晴らしいアプリだけど、設定画面とか全部英語だから、最低限の英語力ぐらいは必要ですね。

 

「Switchr」をPlayストアからダウンロード

 

 

 

 

You may also like...