このブログにも雪が降り始めました、1月4日まで降る予定です

 
キャプチャ

いよいよ寒くなってきましたが、とうとうこのブログにも雪が降ってきました(デスクトップ表示のみ)。

画面上のほうからしんしんと白い雪が降ってますね。実はこの雪ワンタッチであなたのブログに降らせられるかもしれません。

WordPressの設定で一瞬で雪

この前ふとWordpressの設定画面を見るとなんか変な設定項目を見つけたのです。

66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373 700x400 このブログにも雪が降り始めました、1月4日まで降る予定です

ん?雪を降らせる?

わけがわからないまま、気づけばもう設定をオンにしてしまっていた。

すると、なんということでしょう。

66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde3731 このブログにも雪が降り始めました、1月4日まで降る予定です

おお、確かに雪が降ってるぅ。

1月4日までの限定公開です。

なぜなのかわかりませんが、1月4日になると雪はやむようです。

なかなかWordpressの人も遊び心があるじゃありませんかっ。

You may also like...