アイバニーズの1988年RB-830ベージュを購入 レビュー

slooProImg_20160211221942.jpg
Pocket

メルカリで安かったので買っちゃった

シンプルなデザインに可愛らしいベージュ色。アイバニーズらしからぬモデルかも知れませんがとても気に入りました。

ロードスター2シリーズというものらしいのですがどれだけ検索してもこの型番のものはほとんど出てきませんでした、ということで定価もわかりません。買値は15000円です。

やっとの思いでRB-830という型であることを突き止めた迄。

初めてのベースなので、質の善し悪しも分からずむやみやたらにギターアンプにつなげて弾いております。(ギターアンプにベースを繋いだら壊れるとか言うのは都市伝説に過ぎません。そんな簡単に壊れないです。)

定価わかる人がいたら教えて欲しいなぁ。

Posted from するぷろ for iOS.

Pocket